ちょろい女心

ちょろいオタクがきたやまくんの事しか書きません。

『君のいる世界』の楽しみ方(キモヲタ編)

Kis-My-Ft2のNewシングル、INTERが発売されましたね!!その出来ばえ、そして我らがきたやまくんの仕上がり、、まさに 今回はトリプルA面とのことで、内容も濃くギッシリなわけですけども、今日はその中から『君のいる世界』を宣伝させて頂くと共に、その楽…

舞祭組10day合宿で私がしんだ話

舞祭組の4枚目シングル『道しるべ』の特典があまりにも良すぎるらしいので早速見てみた。 3枚とも買ったけど、初回Bの10day合宿の破壊力がすごすぎるので、 わたしなりに見どころをまとめてみました。 ※写真はお楽しみにするために載せないようにするけど、…

気の多い女は痛い目を見る

お久しぶりです。 前回までのおさらいですが、《なあ(私)》は開始2日目で《きたやま》に即フラれ、翌日《ダンジ》と付き合いました。そして、きたやまは私をフッた嫌がらせでまわしを着せられていましたよね。 さあ、ここまで思い出しましたか? その後、…

尻軽がつらい

昨日の続きになりますので、はじめましての方は昨日の記事を先に読んでいただくことをおすすめします。 昨日、早くもきたやまくんにフラれた私。 落ち込んでいるかと思いきや、夜には立ち直ってダンジを部屋にあげていた(尻軽①) …というのが昨日までの話。…

きたやまくんはちょろくない

Twitterを見てくださってる方たちはもうとっくにご存知のことでしょうが、一応はじめに言っておくと私はとてもちょろい北山担である。 きたやまくんの顔と体と声と言動すべてに、いつどんな時も100点満点をあげ、どんなきたやまくんにも軽率に落ちる大変ちょ…