ちょろい女心

ちょろいオタクがきたやまくんの事しか書きません。

きたやまくんはちょろくない

 


Twitterを見てくださってる方たちはもうとっくにご存知のことでしょうが、一応はじめに言っておくと私はとてもちょろい北山担である。

きたやまくんの顔と体と声と言動すべてに、いつどんな時も100点満点をあげ、どんなきたやまくんにも軽率に落ちる大変ちょろいおたくである。

ウルトラスーパーキラキラアイドルのきたやまくんと私が触れ合える日など死ぬほど待っても来ない…。どうしたら私ときたやまくんが付き合えるんだろう…。
ちょろい発想が天才的な私は、きたやまくんとカポーになれる究極の方法を思いついた。

 

 

そう。
トモダチコレクション

※自分や友達にそっくりなキャラクターを作って同じマンションに住まわせて楽しむゲーム

 

 


ちょろーーーーーーーーい!!!!!
発想がちょろーーーーーーーーい!!!!!

 

 

現実では叶わない夢を諦めずに2次元に託すあたり、とてもポジティブで幸せなタイプのおたくである。

 

まず、自分ときたやまくんを作成する。

f:id:omaechoroi:20161120234046j:image

 

とてもかわいい////

※髪型の種類が絶望的なので、千円カットの激安美容院みたいな仕上がりなのが無念。

 

誕生日、血液型の他、身長や体型、性格なども選べるのでわりと本人に似る。

※早速部屋で腹筋をしてました。

 

そして、現実ではありえない幸せ①

『きたやまくんと私が友達になる』

 

f:id:omaechoroi:20161120234453j:image

 

※《なあ》が私です(あだ名)

 

ー3分後ー

 

f:id:omaechoroi:20161120234632j:image

 

は、早いっ…!!!!!

爆モテ男宏光、女の部屋にあがるのが早いっ…!!!!!

 

f:id:omaechoroi:20161120234736j:image

 

現実ではありえない幸せ②

『きたやまくんがウチに来る』

現実ではありえない幸せ③

『きたやまくんが私の家に行ってる』

 

 

 そんなありえない幸せをニヤニヤしながら眺め、幸せなまま初日終了。

 

 

 

ー2日目ー

 

友達のことをどう思ってるのかを見てみる。

 

まず私。

f:id:omaechoroi:20161120235402j:image

きたやまくん。

f:id:omaechoroi:20161120235416j:image

 

いきなり私の方が気持ちが重いようだ。

 

 

そして、2日目という事で住人を増やした。

 

まず《ダンジ》くん。

f:id:omaechoroi:20161120235551j:image

現実ではありえない幸せ④

『あの立花団司くんに友達になりたいと言われる』

→もちろん即友達に。

 

そして、女1人だと寂しいので私の友人(北山担)の《ばち》を追加。

 

さらに、《くにっち》を追加。

 

…と住人を増やしたところで、

《なあ》(私)から呼び出しがかかった。

 

f:id:omaechoroi:20161120235903j:image

だろうなーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

でも早い!早いぞ私!早まるな!!!

昨日出逢ったばかりの男を初日で部屋にあげ翌日告白!!!どうした私!!!

そんな子じゃなかったはずだよ!!!

 

 

でも、告白したいと言うので宏光の好きそうな海辺で告白させる。

 

f:id:omaechoroi:20161121000043j:imagef:id:omaechoroi:20161121000051j:image

 

 

……………

 

 

フラレターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

2日目でフラレターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

私の可愛らしい夢を2日でぶち壊していった…任天堂…憎い、、、。

 

 

 

f:id:omaechoroi:20161121000457j:image

 

私めちゃくちゃヘコんでる…かわいそう…(泣)

 

私をフったきたやまには嫌がらせでまわしをプレゼントしておいた。

f:id:omaechoroi:20161121000602j:image

 

 

 

 

 

さて、

あまりにもあっさり楽しみを奪われたので、リベンジに出る私。

 

そう。

 

 

f:id:omaechoroi:20161121000348j:image

 

 きたやまにフラれたので、今度はひろみつを作成☆(世界中が羨むポジティブ)

 

 さあ、ひろみつとお友達になれるかな〜っ???

 

 

 

 

f:id:omaechoroi:20161121000650j:image

ところが、私ではなくきたやまが《ひろみつ》ご指名(T_T)

 

※ちゃんと友達になってました。

 

 

肩を落としていたら、ひろみつがこんなことを。

 

f:id:omaechoroi:20161121000834j:image

ひろみつ!!!!!

 

もちろん、相性バッチリを選択!

 

f:id:omaechoroi:20161121000904j:image

 

かわいいっ…///

 

現実ではありえない幸せ⑤

『ひろみつが私のことを気になっている』

 

やったな!やったな私!!

やったななあちゃん!!!!

 

 

ーその頃のなあちゃんー

 

f:id:omaechoroi:20161121001017j:image

 

ダンジを部屋にあげてた…。

立ち直りが早いポジティブな子でなにより。(でもガードがかなりゆるい)

 

 

 

最後に、きたやまくんの現在の私への気持ち。

f:id:omaechoroi:20161121001646j:image

 

 

…ちょっと不満だった(2次元でも絶望)