ちょろい女心

ちょろいオタクがきたやまくんの事しか書きません。

尻軽がつらい

 

 

昨日の続きになりますので、はじめましての方は昨日の記事を先に読んでいただくことをおすすめします。

 

 

 

昨日、早くもきたやまくんにフラれた私。

f:id:omaechoroi:20161121184248j:image

 

落ち込んでいるかと思いきや、夜には立ち直ってダンジを部屋にあげていた(尻軽①)

f:id:omaechoroi:20161121184437j:image

 

…というのが昨日までの話。

 

そうはいってもあれはダンジに慰めてもらっていただけで、まだ傷心中なのだろうと思って見てみた今日の様子。

 

f:id:omaechoroi:20161121185246j:image

 

おっとっとっとっと…??

 

とっとっと………

 

 

 

 

恋してるぅーーーーーーーーー

 

失恋翌日に恋してるぅーーーーーー(尻軽②)

 

 

一応話を聞いてみると、

 

f:id:omaechoroi:20161121184608j:image

せつない(爆)

f:id:omaechoroi:20161121185600j:image

あかーーーーん

君は昨日きたやまを好きだって言ってたよね?!

※昨日のなあ(私)

f:id:omaechoroi:20161121185535j:image

 

 

昨日、あっけなくきたやまにフラれてしまった私は、さっさとダンジに乗り換えていた(尻軽③)

 

とりあえず、昨日告白して失敗してるので、私には「告白はまだ早い」と告げて、ダンジの部屋へ。

 

f:id:omaechoroi:20161121190055j:image

 

!!!!!!!!!!!!!!!

 

現実ではありえない幸せ⑥

ダンジが私のことを好き』

 

もちろん告白させる。

f:id:omaechoroi:20161121190201j:imagef:id:omaechoroi:20161121190207j:image

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:omaechoroi:20161121190253j:image

 

恋人『なあ』

 

f:id:omaechoroi:20161121190443j:image 

!!!!!!!!!!!!!!!

 

現実ではありえない幸せ⑦

ダンジと私が恋人』

 

ほら、みんなもあれでしょ!?

このダンジの髪型が絶望的なせいであまりドキドキしてないかもしれないけども

 

ダンジって言ったらアレだよ!?

 

f:id:omaechoroi:20161121192129j:image

f:id:omaechoroi:20161121192148j:image

 

この男だよ!!!!??????

この人と私が付き合ってるんだよ!!!??????

アンビリーバボーだよ!!!???

 

 

 

 

 

一方、私のページを見てみると、

 

f:id:omaechoroi:20161121190403j:image

 

きたやまは『超楽しい』から『まあ楽しい』に降格!!!

ダンジは出逢って2日目で『好き』な『恋人』に!!!(尻軽④)

 

失恋した翌日に別の男とカップル成立ってのは世間的にどうかという問題は置いといて、とにかく私の幸せがやってきた/////

 

 

 

 

しかし、その数分後ーーーー

 

f:id:omaechoroi:20161121190758j:image

 

…目を疑う事実が。

 

 

 f:id:omaechoroi:20161121190907j:image

 

 

 

きたやまの部屋行ってるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(尻軽⑤)

 

 

諦められないのか!まだ諦められないのか…!?

 

そしてきたやまも昨日フった女を普通に部屋にあげてる…。なんておそろしい男だ…。

 

さらに数分後ーーーー

 

 

f:id:omaechoroi:20161121192536j:image

 

尻軽ぅーーーーーーーー!!!!(⑥)

 

f:id:omaechoroi:20161121191226j:image

 

ダンジの部屋へ確認に行った時のこの表情からして、何かやらしい事をしようとしていたとみる。

 

想像では、彼女になったはずの私が未練タラタラできたやまの部屋に上がり込み、嫉妬したダンジが即呼び出し。今夜は嫉妬に狂ったダンジと刺激的な初夜を過ごす。

 

…と、いうことになりそうなので(ならない)、

 

彼らにはこんな言葉を教えておいた。

 

f:id:omaechoroi:20161121191655j:image

f:id:omaechoroi:20161121191518j:image

使えそうだ♡

 

 

 

 

 

おまけ。

今日のきたやま。

f:id:omaechoroi:20161121191850j:image

※私をフった嫌がらせで、昨夜からふんどしの刑をくらっているきたやま。

 

(この後、ちゃんと普通の服を買ってあげました)