ちょろい女心

ちょろいオタクがきたやまくんの事しか書きません。

気の多い女は痛い目を見る

お久しぶりです。

前回までのおさらいですが、《なあ(私)》は開始2日目で《きたやま》に即フラれ、翌日《ダンジ》と付き合いました。そして、きたやまは私をフッた嫌がらせでまわしを着せられていましたよね。

f:id:omaechoroi:20161211180247j:image

さあ、ここまで思い出しましたか?

 

その後、色々動きがありましたので、まとめてご報告したいと思います。

 

まず、めでたくお付き合いを始めたなあとダンジですが、その後変化がありました。

 

f:id:omaechoroi:20161211180610j:image

………( ? _ ? )

 

 

別れたい…だと?

 

き、君たち付き合ってまだ1週間も経ってないんですけど…、ということで、一旦はなだめたものの、お互い気持ちが(不満)になっていたので、2回目はしかたなく承諾。

 

f:id:omaechoroi:20161211181016j:image

これも、実写化するとかなりツライ絵になる。

f:id:omaechoroi:20161211181039j:image

つ、つらッ…!!!(爆)

 

 f:id:omaechoroi:20161211181511j:image

f:id:omaechoroi:20161211181523j:imagef:id:omaechoroi:20161211181534j:image

 

蘇る思い出…。・°°・(>_<)・°°・。

 

(知らなかったけどこんなバカップルだったんだ…)

 

 

そういうわけで、私はダンジと別れ、傷心の独り身となった(2次元もツライ)

 

 

こうなったらやっぱり私はきたやまを振り向かせるしかない…!!!!

 

ということで、まずは形から入ってカップル気分を味わいたい。

 

そう、北山宏光さんがキスブサで披露してたテクニックですね。

f:id:omaechoroi:20161211182553j:image

↑テクニック『付き合う前のお揃い』

 

それを真似して私もやってみた。

f:id:omaechoroi:20161211183536j:imagef:id:omaechoroi:20161211183549j:image

そうです。その名も『お揃いのパジャマでまるで新婚気分テクニック』(?)

 

しかし、問題が起きた。

 

アホななあちゃんは、

f:id:omaechoroi:20161211183925j:image

パジャマのまま演奏会に出演。

f:id:omaechoroi:20161211183940j:image

そしてパジャマのまま旅行へ。

 

……。

 

きたやままでそんな事になってはみんなの笑い者だ…彼にそんな思いをさせるわけにはいかない…!(つい先週まで私をフッた嫌がらせでまわしを着せてたくせに)

 

ということで、ちゃんと新しいお洋服を買ってあげようと服屋さんへ。

 

しかし、探していたものとは違う欲しいものを見つけてしまった(買い物あるある)

 

f:id:omaechoroi:20161211184327j:image

ペンギンスーツ…♡

f:id:omaechoroi:20161211184346j:image

か、かわいい…!!!!、!!!

f:id:omaechoroi:20161211184411j:image

そして予想外に気に入っている…!!

 

 

きたやまに新しい服(?)をプレゼントしたら、羨ましかったのか他にも新しい服を要求してきた人物がいた。

 

そう、速水くん。

 

速水くんが欲しかったもの…

 

f:id:omaechoroi:20161211184709j:image

…えっ。

 

一応もう一回言いますけど、この人あの速水翔なんですよ。

捻くれ野郎のチビデカ、速水翔くんなんですよ。

速水くんがもこもこ着ぐるみ…?

 

それって、それって…

 

f:id:omaechoroi:20161211184950j:image

 

 も、悶える…///

 

 

 

 

 

 

そして、マンションには私だけではなく、私の友人《ばち》も住んでいるのだけど、彼女は波乱万丈の私とは違い落ち着いた平和な日々を送り平和にモテている。(くやしい)

 

ばちは2日に1回のペースでくにっちと家を行き来し、順調に愛を育んでいた。

 

ひろみつからの告白というすごい誘惑にも揺るぐことなくきっぱりと断り、数日後本命くにっちからの告白をOKしてカップルに♡(くやしい②)

 

どこかの尻軽女とは違い、大変純粋で落ち着いた恋愛をしているようだ(くやしい③)

 

くやしいのでくにっちの入浴シーンを覗き見してやった。

 

f:id:omaechoroi:20161211185729j:image

f:id:omaechoroi:20161211185746j:image

 

結構見せてくれたので満足した。

 

 

しかし、モテ女ばちに想いを寄せている人間がもう1人いた。

 

f:id:omaechoroi:20161211185903j:image

ふじがや(完成度があまりにも低い)

 

可哀想だけど、ばちはくにっちとラブラブなので、『相手がいるから』と伝えて告白はやめさせておいた。

 

落ち込むふじがや。

ああ、ごめんね…。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

しかし、

 

ーー10分後ーー

 

 

f:id:omaechoroi:20161211190236j:image

 

お、お前っ…、、!!!!!!!!!

 (『実は』じゃねえよ…!)

 

尻軽女のなあもさすがに騙されないからな…!??

 

 

 

キングのすごさを思い知ったのであった。

 

 

 

 

 

おまけ。

 

しぶみつちゃん。

f:id:omaechoroi:20161211190417j:image