ちょろい女心

ちょろいオタクがきたやまくんの事しか書きません。

『君のいる世界』の楽しみ方(キモヲタ編)


Kis-My-Ft2のNewシングル、INTERが発売されましたね!!
その出来ばえ、そして我らがきたやまくんの仕上がり、、まさに

f:id:omaechoroi:20170305164614j:image

今回はトリプルA面とのことで、内容も濃くギッシリなわけですけども、今日はその中から『君のいる世界』を宣伝させて頂くと共に、その楽しみ方をご紹介したいとおもいます!

 

f:id:omaechoroi:20170305171041j:image

君のいる世界のMVが収録されてるのは、こちらの初回生産盤Bですね。

ジャケットの時点でもう刺激強い。1番右の人と目を合わせられない…!(お気づきと思いますがこのブログは完全に北山担目線で書いております)

 

 

 

親愛なるavex様、

そして我らがツボコー(イワツボコーダイ様)のおかげで既に素晴らしい作品なのですが、今回はそれをさらに楽しむ為にこんなものを用意しました。

 

f:id:omaechoroi:20170305164742j:image

①結婚式らしく、花の香りをさせておく。(できれば生花に近いとよい)

 

②ウエディング感を出すため、白いワンピースを着て鑑賞する。(白いワンピースが無い子はレースカーテンでも巻いておこう☆)

 

f:id:omaechoroi:20170305164902j:image

③左手に指輪をはめて花嫁気分を味わう。小指なのでセーフ♡(アウト)

 

これで準備は万端ということで、いよいよ鑑賞!!!

 

f:id:omaechoroi:20170305164958j:image

うっ、、

f:id:omaechoroi:20170305165001j:image

うぅっ…!!

 

いきなり破壊力が強い…!!

 

f:id:omaechoroi:20170305165109j:imagef:id:omaechoroi:20170305165111j:image 

 

大好きな人が私を見て微笑んでいる、こんな時に開催する祭りはひとつしかない。

そう、『自担はなんて言ってるかな選手権』だ。

 

f:id:omaechoroi:20170305165247j:image

このきたやまくんに色々言わせてみましょう。

 

f:id:omaechoroi:20170305165304j:image

うっ…

f:id:omaechoroi:20170305165307j:image

ウゥッ…

f:id:omaechoroi:20170305165312j:image

うううっ…!!

f:id:omaechoroi:20170305165315j:image

……っうううう…!!!!!

 

※この遊びは心臓に負担をかけるので注意して遊びましょう。

 

f:id:omaechoroi:20170305165932j:image

ちなみに遊ばなくても心臓持ってかれることがありますので注意してください。

 

 

 

そして、今回のMVは歌詞の有無が選択できるのですが、歌詞ありにするとより雰囲気が出て楽しめます。

 

f:id:omaechoroi:20170305165618j:imagef:id:omaechoroi:20170305165631j:image

こんな感じですね。

f:id:omaechoroi:20170305165645j:image

ただ、この辺りになるともう歌詞どころじゃなくなります。

 

 

見どころはまだまだありますが、そこはもったいぶって、続いてはメイキング映像に参ります。

 

f:id:omaechoroi:20170305165802j:image

個人的にこのきたやまくんのアゴと俊哉の笑顔が好きだったのでピックアップしてみました。

(きたやまくんが何を勘違いしてたのかは実際に見てご確認ください)

 

 

 さて、キスマイのメイキング映像といえば、アレですよね。

 

ええそうです、二階堂VS玉森。

 

今回もきっちり収録されてましたよ。

f:id:omaechoroi:20170305170132j:image

この二階堂くんの顔が最高なのでぜひ見てみてください。

 

f:id:omaechoroi:20170305170159j:image

そしてもめ始める2人の間で爽やかに笑う宏光さん…♡

f:id:omaechoroi:20170305170225j:image

私にはこう見えています。

 

 

きたやまくんへの胸キュンは、こんな時にも。

 

f:id:omaechoroi:20170305170322j:image

かくれんぼしてる〜〜♡お顔見せて〜〜

f:id:omaechoroi:20170305170327j:image

あ〜♡ちょっと出てきた〜〜

f:id:omaechoroi:20170305170329j:image

あ〜ん♡出てきた出てきた〜〜f:id:omaechoroi:20170305170335j:image

うううううううううう( ;  ; )♡♡

 

 

ってな感じで、コマ送りにするとスケベな中学生男子みたいな楽しみ方ができます。

 

続いてこちらは何かを顔で伝える可愛いシーンです。 

f:id:omaechoroi:20170305170748j:imagef:id:omaechoroi:20170305170754j:image

何を伝えてたのかはぜひ実際に見てご確認ください。

 

 

 

最後に、式を終えインタビューに答える夫。

f:id:omaechoroi:20170305170900j:imagef:id:omaechoroi:20170305170903j:imagef:id:omaechoroi:20170305170906j:imagef:id:omaechoroi:20170305170909j:imagef:id:omaechoroi:20170305170914j:image

 

 

うううううううううううう( ;  ; )♡

 

 

※実際に北山さんがこの時話してたのは大食い選手権の話です。

f:id:omaechoroi:20170305171011j:image

 

そんなわけで、(?)マニアックな私の楽しみ方にみなさんついてこれたでしょうか??

 

まだゲットしてない方は、キスマイちゃんとの結婚式を味わえる二度とないかもしれない機会を逃さぬよう、ぜひぜひ手に入れてくださいね!!

f:id:omaechoroi:20170305171525j:image